ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

午後からゴスペルリハーサルです!

「今日は雨か。クワイアリニューアル初日なんだよな~・・」

と思いながら今朝は教会に来ました。

PA奉仕はいつも必要な緊張をしているのですが、

今朝は緊張から開放されて賛美に恵まれていたら、

礼拝堂が明るくなってきたのです。

そうなのです!雨が止んでいたのです!!

さて、このBlogを読んでいる方で午後1:30までに

国立まで来る事が出来る方がいらしたら、

興味がある方がいらしたら、

是非!ゴスペルクワイアリハにいらしてください!

昨日からちょっとしつこいですが、

それくらいクワイアに期待し楽しみにしているのです。

もし、来られる方がいたら午後のリハで会いましょう!