ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

新学期&久しぶりのお話

昨日は新学期&久しぶりのお話でした。

ベースの奏楽も久しぶりに落ち着いて出来ました!

さて元気な男の子が上級科に進級したので、ちょっと静かになった下級科。

久しぶりのお話&話しやすい聖書箇所だったので、僕も張り切りました。

そうしたら、お話が長かったらしく、聞いているお友達がお疲れモード。

疲れさせてはと思った僕は、そこでお話をまとめて終わりにしました。

僕のお話が長いなんて無いのに、久しぶりのお話だったので、ついつい。

それにしても、上手いとは言えない僕のお話を毎週聞いてくれているという事に

改めて感動。さて、今年も頑張ろう。