ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

hillsong歌います!

昨日のリハも先週と同じく立東フェスティバルモード!

当日に歌う曲から3曲をやりました。

この日のメインは”Hillsongのある”曲でした。

ゴスペルクワイアで僕らと同じ曲を歌っているところは

”多分”無いだろうな~という曲です。

この曲が歌詞が長い(言葉が多い)のです・・。

当日は歌詞カードを見る事が出来ないだろうから

覚えなければなりません。

とても素敵な曲なので覚えてしっかり歌いたいです!

今回の立東フェスティバルで歌う曲は

全曲カラーが違うのですが、

いかにもゴスペルっていう曲からHillsongまであって、

ゴスペルに限定しないところが僕は好きです!!

さて、頑張って覚えるぞー。