ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

演歌フレンズ

イメージ 1

勧めというか気になるCDの紹介です。

その名も「演歌フレンズ/賛美しよったら賛美しよ!」

動画を見ましたが、確かに”演歌”でした。

元々はゴスペルディレクターやピアニストをしている人達で、

そのギャップが何ともいえなくて僕は好きです。

土曜に新宿のオアシスに買いに行ったのですが無くて、

帰宅後にHPを見たら、そこから買えるようなので、

今度買って聴いてみようと思っています!

CD収録曲の「JOY音頭」の映像がHP上にあるので、

みなさん、是非見に行ってみて下さい!!

ちなみに僕は映像に釘付けになってしまいましたー。

関連HP http://hiswill.info/enkafriends.html

「JOY音頭」の映像 http://hiswill.info/