ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

なぜ?僕のところに

イメージ 1

僕はmixiから始まって色々なSNSを試しに立ち上げて、現在は5つが残っている。

その中で国産ではないSNSのフレンドリクエストに”えッ!”という人の写真を見つけた。

その写真の人物は、なんと”Michael Schenker”

現在40歳前後でエレキギターを弾く人なら知らない人はいないのでは?というギターリスト!

その人のofficialSNSから僕宛てにフレンド登録のメッセージが届いていたのです!!

僕が数人のメタル系のアーティストとフレンド登録をしているので、

そこから僕のところに辿り着いたのでしょうか・・?

僕も一時期ハマッていたアーティストなので、なんか不思議な気持ちです。

officialなのでフレンドメッセージを送ったのは本人ではなくてスタッフかもと思いつつ、

しっかりフレンドリクエストを受け付けました♪それにしても懐かしかったな~。
       

doctor doctorは名曲!イントロ泣けます。
http://jp.youtube.com/watch?v=lVDdaLTk4us