ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

結婚式リハ♪

イメージ 1

昨日も早々と寝てzzzzしまったひでくまです。昨日の夜は25日の結婚式リハーサルが行われました。

僕は式全体のPA(音響)を担当するので、式の流れを見るのと、マイクの位置の確認等で参加した。

とてもリラックスしたリハーサルで、笑いもありの雰囲気で行われましたー。

リングボーイ、フラワーガールの子供達はバッチリ! 時間を計っての通しリハも予定通りでバッチリ!

そして、「完璧だよ~!!」という牧師先生の言葉。僕も「これなら大丈夫だ!!」と思いました。

これで本番を待つのみとなります。


式の当日まで新郎新婦は色々と忙しいと思うので、どうか体調が守られますように。

怪我や事故から守られますように。準備が全て漏れる事なく終わりますように。

どうか、僕がPAでミスをする事がありませんように。