ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

大根カレー

イメージ 1

暑い日は冷たい物もいいですが、カレーが食欲をそそりますよね~。

わが家は月曜と今日がカレー。昨日のカレーは二日寝かせた熟成品!

今回は僕が作ったのですが、僕のカレーは大根が入る事が多い。      

普通が苦手な僕が、カレーに大根って見かけないな~と思い

それ依頼、僕が作るカレーには大根が入るようになったのです。

しかも、大きめの角切り!

妻は「大根入りカレーはわが家が最初だ~」と言っていますが

同じ発想の人はいると思うので、それは違うと思うのですが、

それくらい大根入りのカレーは見かけないという事なのでしょう。

カレーが大根に染み込みにくいという微妙なこの大根カレー     

定番カレーが大好きな義兄つばPはこのカレーをどう思うでしょう?