ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はの~んびり

イメージ 1

今日は一日の~んびりして、夕方から僕の両親と外食に行ってきました!

行ってきたのは「肉の万世 国立矢川駅前店」、いやぁ~~美味しかったですね^^

あと、”万かつサンド”をお土産に買って帰ってきました!!

小さい頃に、今は無き”神田交通博物館”に何回か連れて行ってもらった帰りに、

”万かつサンド”を買ってもらったような気がする。

その頃は”パン”より”かつ”の方が大きくて、全体も大きかった気がするのですが、

とても久しぶりに見たら、ちょっと小さくなったような・・。

小さくなったのではなくて、僕が大きくなったのかも・・。

そうそう、父の日プレゼントはティファール電気ケトルをプレゼントしました。

前から欲しくて、お店に行くたびに見ていたらしく、とても喜んでくれましたぁ~!!