ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

トイレの使用について

前日、社内メールで”トイレの使用について”というメールが送られてきた。

何も考えずに、いつものようにメールを開いて目に入ってきたのは”鼻くそ”の3文字。

一瞬目を疑ったけど、確かに”鼻くそ”と書いてある。

トイレの個室用の内扉などに、鼻くそを付ける人がいるので、人が不快に感じたり、

掃除の方に迷惑になるので止めて下さいという内容。

ストレスからなのか・・?それとも、単に精神年齢が低くていたずらなのか・・?

ま~理由は何にしても”鼻くそを付ける”はないだろう.....。

社内メールを出した人も、仕事とはいえ、こんな事まで書きたくなかっただろうな~。