ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

恵まれました

義父のお手伝いに行ってきました!

ここでは何のお手伝いだったか細かいことは書きませんが内容は”式典”でした。

周りを見渡すと、「おぉ~~!!」というレベルの牧師先生が数人参加していました。

というか参加者の大半が牧師先生。

そこで僕はビデオ撮影の奉仕をしてながら参加してきました。

メッセージを語って下さったのはT先生。

”教会形成”について語って下さったのですが、とても良いメッセージでした。

ビデオを撮りながらで落ち着いて聞けてないので、

自分で撮ったビデオを見ようと思っているくらい良いメッセージでした。

休みの日で気持ちの良い天気なのに、朝から夕方までず~っと室内でしたが、

恵まれた一日でした。