ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

あなたが歌詞に反応するなんて。。

タイトルは義兄(牧師)のBLOGに書いてあった歌詞に感動していた僕に妻が言った言葉。

そんな言葉を言うくらい、僕が歌詞で感動しているのに驚いたらしい。

でも、それくらい素晴らしくて、僕は歌詞を読んで胸が熱くなりました!!

曲が聞きたいのですが、我が家にあるMEBIGのCDには入ってないのでした・・・・。

これは絶対に聞きたいので絶対に買おうぞぉ~~~!!!

歌詞は義兄がBLOGに書いていたのでコピペさせて頂きました。


関係者の方々、もしよろしくなければご一報ください。

よろしくお願い致します。



「胸をはれ」

聞こえないか 天使たちの応援が
顔をあげて 約束を思いかえす
スタートするためじゃなく 
ゴールするために 生きている
 
 冠を つかむのさ 天国で 
 最後まで あきらめず走りぬく
 愛する 主イエス様に
 走りぬいたと 胸をはれ

見えているか ゴールで待ってる方を
そのみ座から 立ちあがって見つめてる
弱さを知るためじゃなく 
勝利するために 生きている

 冠を つかむのさ 天国で 
 最後まで あきらめず走りぬく
 愛する 主イエス様に
 走りぬいたと 胸をはれ