ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

思いがけない

今日は思いがけないことから、牧師先生夫婦と我が家だけで話しをする時間が与えられて、

今の我が家の状況について、色々とアドバイスをしてくれた。

僕は思いを言葉で伝えるのが下手なので、僕の発言に時々首をかしげていた。

それによって、中途半端になってしまった話しもあった。残念でした・・。

更に、牧師先生を目の前にすると未だに緊張感があって、ぎこちない話し方だった・・。

緊張感無く、思いをちゃんと伝えられて、もっと色々な話しが出来るようになりたいですね!

2時間くらいでしたが、貴重な時間を頂いて、とても嬉しかったです。