ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

祈祷会が、妻が、守られ、祝福されますように。

明日は水曜なので夜は祈祷会があるのですが、僕は久しぶりにお休みをします。

僕がリーダーを任されている派遣先に新しい人が入ったので、

今月中に歓迎会をすることになり、全員揃う日が明日しかなかったのです。

僕は基本的に”私用(仕事)より教会を優先”という考え方の人なので、

教会を出来る限り優先しているのですが、明日はリーダーとして抜けられない。

僕の勘違いでなければ、明日はPA(音響)が分かる牧師先生が不在で、

いつもPA(音響)をやっている僕も歓迎会でお休みなので、

他の人(妻)に負担かかる気がする。妻は明日の祈祷会で司会の奉仕もあるので、

出来る限り負担がかからず、PA(音響)が問題なく作動しますように。

そして、素晴らしい祝福された祈祷会となりますように!