ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

5曲揃った。

27日のリハーサルは懐かしい新曲を2曲。1曲は超定番ですがメトロゴスペルクワイアアレンジ。

2曲とも知っているメンバーがいるのと、超定番なので、順調にいくかな~と思いましたが、

曲を知っているメンバーが一番多いテナーが思わぬ苦戦。あれ?とお互いに顔を見合わせたりも。

そして、1時間半のリハーサルはあっという間に終了。この日で立東フェスで歌う5曲が揃いました。

リハーサルの終わりにはディレクターの牧師先生からショートメッセージ。

僕は牧師先生が時々語ってくれるこのショートメッセージが大好き!今回も感動しました!!

次のリハーサルは7月11日。そこからは自主練の日を加えて毎週リハーサルになります。

そして、今後はホーンセクションやダンスチームも徐々に加わってくるので、今から超楽しみです!

興味がある方がいらしたら、1回見学にいらしてみて下さい

東京メトロゴスペルクワイアHP