ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

練習開始

昨日は金曜なので夜はセルに行ってきました。

前の日記に書きましたが、僕らのセルグループは教会のクリスマスパーティーで出し物をやります。

昨日からその練習がスタートしました。メンバーの中に演出の出来る人がいるのですが、

その人が忙しくてセルに来れないので、自分達だけでイメージして頑張りました。

シナリオの通し読みと立ち稽古を全員でやったのですが、

全員が素人集団なので、手探りでしたが、やり始めたらみんなに少しずつスイッチが入ってきて、

「こうしたらどうか?」等という意見が出たりして、充実した練習時間でした。

そして、みんなの思いが一致した感じがしました。

これから本番まで毎週練習をしますが、順調に練習が進みますように。

そして、このメンバーでベストな出し物を演る事が出来ますように。