ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

27日の夢

27日に見た夢が印象的なので、書き記しておこうと思う。

場所はどうやら教会らしい。そこには教会メンバーに囲まれている女性が一人と、

そこから少し離れたところに座っている男性が一人。

女性の方は教会やセルに来てくれたらいいなと祈っていた女性で、

教会に来たことをみんなが喜んでいた。

男性の方は少し前の夢にも出て来た、教会にしばらく来れていない人で、

僕が「久しぶり~」というような言葉をかけていて、

その男性は申し訳なさそうな照れくさそうな表情をしていた。

そこで夢だという事が分かって目が覚めた。

男性の方は2回の夢に出て来た。これは僕に祈るようにと言っている気がする。

来年は更に祈っていこうと思う。