ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

久しぶりのコストコ

今日は教会の友達夫婦と一緒にコストコに行ってきました~。

多摩境店に向かったのですが、多摩動物園につながっている道で行ったら全く動かず・・。

そこで,友達夫婦にiPhoneでナビをしてもらって(僕の車についてないんです・・)、

「ここは何処?」っていう感じの傾斜のきつい住宅街に入って行ったら、

あっという間に抜ける事が出来ました!あのまま渋滞にいたらいつ抜けたのだろう・・。

コストコは連休中でみんな出掛けているのか、いつもより人が少なくて快適。

我が家は殆ど買う物が無かったのですが、父に頼まれていたチョコを買う事が出来て、

友達夫婦は沢山買う事が出来て喜んでいました。

久しぶりに食べたピザも美味しくて、ちょっと渋滞だったけどドライブも出来て、

良い1日でした。


イメージ 1イメージ 2