ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

CD届きました♪

聴きたい曲が入っているゴスペルとワーシップのCDが無性に欲しくなったので、

amazonに登録している妻に頼んでもらった。昨日頼んで今日届いた。早い!

本当はお店で店員とやりとりをしながら買うのが好きなのですが、

この便利さに最近負けつつある・・。こうやって徐々に慣れてしまうのかな~。

ま~それはひとまず置いといて、とにかくCD(3枚)が届いた。

実は妻への依頼ミスで1枚は違ったのですが、そのままで1枚追加OKとなった♪

さっきから1枚ずつ聴いているのですが、ちょっとご機嫌だったりします。



さて、今日はどんな1日だったかというと、

午前中は入間のコストコへ行った。多摩境が事故で営業が出来ない状況という事と、

災害による買いだめの客が押し寄せた感じで、今まで体験した事がない混雑。

レジで清算する為に、あそこまで長い行列になったのは初めてでした。

ゆっくり買い物など出来ず、必要な物だけ買ってさっさと帰って来ました・・・。


午後は教会で料理チーム(ピリポ)で明日に教会で行われる送別会の仕込みをして、

夜は教会で小グループ(セル)のミーティングに参加してきました。

朝6時半に起きてから殆どノンストップ。でも結構元気だったりします。

明日はゴスペルがある日なので、少し早めに寝ようかな~って思っていますが。。