ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Paul McCartney/NEW

昨日、久しぶりにCDショップに入ったら、「 Paul McCartney/NEW 」が目に飛び込んで来た。

Youtubeで見た「 NEW 」がとても良かったので、今回はアルバムを買おうと思っていたのに、

すっかり忘れていて、見つけた瞬間に手に取ってレジに向かっていました。

帰宅してワクワクしてパッケージを開けて聴いてみました。

「 NEW 」と他数曲はワクワクして聴けたのですが、その他の曲は最初に聴いた時に印象が薄く、

聴き込んで良くなっていく感じなんだろうな~というのが正直な感想でした。

でも、70歳を超えた今も現役という事を考えると凄いですよね。

「あ~ジャパンツアーに行きたかったな~・・・・」と今更ながらとても残念に思っています。

イメージ 1