ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

実家

イメージ 1




今日から冬休み。昼間はのんびりして、夜は実家に行って来ました~。

夕食は用意するからと言われたのですが、手ぶらはちょっと・・と思って、

立川のユニクロに行って、両親へのプレゼントでダウンベストを買った。

それと、シャトレーゼのケーキを持って実家へ。

実家に着いたら、ちょうどお寿司屋さんが到着したところだった。

ダウンベストは欲しかったみたいで大当たりでした!!

夜ご飯を食べて、ケーキを食べて、テレビを見て、話しをして、

4時間くらいの滞在時間でしたが、楽しい時間を過ごしました。

最後は恒例のお祈り。

お祈りしようと言うと今ではハイハイと手をつないで、アーメンと言う。

今年は神様を信じてくれる年になるかな。なって欲しいな。