ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

祈り、立ち続ける

毎月14日と20日に教会のみんなで新会堂について連鎖祈祷をしている。

強制ではなく自主参加なので、本当の意味では全員ではありませんが

多くのメンバーが参加して一緒に祈っている。

僕は毎回0時半~1時で固定していて、今回もお祈りをしました。

新会堂・・まだ見つかっていません。前に教会があった土地も売れていません。

今年中に土地が売れて、新しい会堂が見つかりますように!


この戦いではあなたがたが戦うのではない。しっかり立って動かずにいよ。
あなたがたとともにいる主の救いを見よ。ユダおよびエルサレムよ。
恐れてはならない。気落ちしてはならない。あす、彼らに向かって出陣せよ。
主はあなたがたとともにいる。II歴代誌20:17