ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

公園ランチ&フリスビー

今日は教会の友達夫婦と公園に出掛けて来ました~。

僕がちょっとしたおかずとサラダと飲み物を用意して、

公園に行く途中の石釜パン屋さんで、それぞれ好きなパンを買って公園に。

公園に着いて、場所を決めて、シートを広げて、さてご飯!と食べ始めたら雨・・。

大きな木の下に移動して雨をしのぎながらのご飯。これはなかなか無い体験。

そうこうしているうちに雨が止んだので、木の下から出てフリスビーで遊んだ。

先週の卓球に続いて、僕が出来る数少ないスポーツの一つ。

中学生の頃がフリスビーブームで、その時に競技用を買って持っていたのですが、

いつのまにか捨ててしまったので、久しぶりにやった。

勘が戻るまで時間がかかったのですが、後半は楽しく遊べました!

今度はもっと大人数で来て、アルティメット(遊びレベル)をやりたいな~。

イメージ 1