ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

お食事&お風呂

今日は仕事帰りに、僕の職場近くまで私用で来ていた妻と帰りに待ち合わせをして、

ステーキガスト」で夜ご飯を食べて帰ってきた。写真はその時のもの。

実はこの写真を撮る前にサラダ2皿、全部食べた後にデザート2皿が更に加わる。

イメージ 1



最近、野菜が食べたくて、安く済ませたいと、殆ど「ステーキガスト」になる。

そして、帰宅後は妻バラの花をもらった妻が、「バラ風呂」にしたいということで、

我が家のお風呂はバラ風呂になった。ちょっと入りづらかったけど、気持ち良かった!

イメージ 2