ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

セルと温泉

昨日は牧師先生達と一緒のセルグループ(教会の小グループ)がありました。

それは、全部のセルグループから集まってくるセルなのですが、

その前に、僕らのセルだけで、先生達とセルについてミーティングを行った。

指導やアドバイスを受けて、ちょっと充電が出来た気がした。また頑張ろう!

その後の全グループでのセルでは二つのグループでディスカッション。

これも、とても良い時間でした。

いつも思って、いつも書いている気がしますが、色々な考え意見が聞けて、

とても役に立っている時間になっています。今年1年のセルが楽しみです!!


その後は、一緒に参加していたメンバーと我が家で温泉に行ってのんびりした。

心と体と霊がリフレッシュされて、日曜を迎えることが出来た!