ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

お祈りの日

一昨日のセルの日記です。

まず、一昨日は遅刻せずに参加が出来ました!前回が遅刻だったので嬉しかった!

そして、今回は一部を除いて、僕以外のセルのコアメンバーに担当してもらいました。

今回は新しい会堂についてのお祈りをみんなでやりました。

そのお祈りの導きを担当したコアメンバーは初めて行ったのですが、

とても良く頑張ってやってくれていました。僕の初めての時より良かったと思います。

今年はみんなが担当を出来るようになってもらいたいですね。

そして、自分がそうだったように、セルがみんなの成長の役に立てばいいな~。