ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

久しぶりのゴスペル!

僕の所属する教会が今年で20周年になる!

教会が火事になって、場所や時間が難しくなって中断していたゴスペルですが、

今回、20周年記念の特別賛美ということで一時的ですが復活します!!

急な決定なので、みんな集まれるかな・・と思っていたら、

全員とはいきませんでしたが、集まって来てくれました!!!

集まれた事が嬉しく、久しぶりのゴスペルもとても良くて、とにかく嬉しかった!

リハサールをあと2回したら本番です。

なので合計4回で終わってしまうので、一回一回を大切にしてゴスペルを歌おう。