ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

義母のお手伝い

妻がダウンしてしまい、いつも妻がやっている義母のお手伝いに行ってきました~。

お手伝いは子供達が関係している事なのですが、

教会で子供達相手に日曜学校をやっているのと、子供が嫌いじゃないので、

全然平気というか、子供達が可愛く、面白いですね。

自分もこんな時があったんだな~と、昔を思い出しています(苦笑)。

今回は妻の代理で行ったので、次回は「あれ?今日はいない!?」って

子供達は言うんだだろな~。

今回のお手伝いは楽しかったな~。教会の日曜学校に殆ど出れないので、

子供達との時間は久しぶり。感謝!感謝!!