ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

義母とごはん

今日は義母と妻とご飯に行った。

妻の実家に用事があって妻と一緒に行って、用事の後にみんなで話をしていたら、

義母の「うどん食べに行こう!」の一言で「丸亀製麺」に行くことになった。

時間は午後3時半頃とちょっと中途半端だったのですが、

どうやら、義母がお昼を食べてなくてお腹がすいていたみたいでした。

というのも、いつもはゆっくり食べる義母がなんと最初に食べ終わったのでした。

これには妻も僕もビックリ!義母は喜んで帰っていきました。

ちなみに、僕は食事時間が早すぎて、夜にしっかりお腹がすいてしまいました。