ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ナイトdeライトライブ

今までタイミングが合わず、一回も行ったことがなかった「ナイトdeライト」

今回、FBで知って、まず場所をチェックしたら結構近くて、時間は問題なし!

これは行くしかないと決めて、こんな近所は次があるか分からないので、

他にも行きたい人がいないか、沢山の人にライブのお知らせシェアしたら、

行きたいという人がいたので、一緒に行ってきました。

会場になった教会は妻は知っている教会で、牧師先生が挨拶に来ていました。

僕と一緒に行った人は初めての教会で、天井が高くていい教会でした。

教会の若いメンバーでの賛美で始まり、その後に「ナイトdeライト」が登場。

ライブはとにかく良かったです~。

MCは楽しくあたたかく、曲の説明もMCに盛り込まれていて、

そういう意味の曲だったんだ~と分かって、歌詞の意味が深く分かって、

今まで聞いていた以上の感動でした。

今日以降、三回のライブがあって、近所があったら、もう一回行きたかった。

イメージ 1