ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ドラム

少し前から、教会のドラム奉仕に加わった人がいる。

自分でいうものなんですが、その人が僕のドラムを参考にしているらしい。

その人はちゃんとドラムをやってきたけど僕は自己流。

そんな僕が参考になるなんて、いいのだろうか・・。
プロフィールの編集
申し訳ないような、僕なんかで良いのかなっていうような。

でも、僕でも人の参考になるようなことがあって、

しかも、自分が好きな音楽、ドラムなので、素直に喜ぼうと思う。