ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

クリパ&誕生日パ~父とディナー

今日はイベントが二つ。

一つは昨晩に我が家に泊まっていた教会メンバーの誕生日会でした~。

参加をOKしてくれた三人を新たに加えて、

実はそのメンバーの誕生日会は”ここ数年”我が家で行っているので、

本人は今年もやってもらえるもとの期待していて、

さらに、本人にやることを言ってしまっているという、バレバレな誕生日会。

でも、本人はとても喜んでいました!

そのメンバーがシングルだから出来ている”このイベント”

いつまで続くか分からないのと、こういう事は言ってはいけないと思いつつ、

今年も一緒にお祝い出来たらな~って思う。

夜は父と我が家でクリスマスディナー。

場所は「いろりの里」という、食材を機関車が運んでくれるというお店。

一回行ったら父が気に入って、今回二回目の来店になった。

前回はお肉のしゃぶしゃぶ、今回はかにしゃぶ。

かにしゃぶ美味しかったです!!また来たいですね。今度はお肉で!

イメージ 1

イメージ 2