ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明後日はライブ♪

といっても、自分のライブなのではなくて、クワイアメンバーのライブなのですが、今からとぉ~っても楽し

みなのです。ライブはある人のお祝いで、2クワイアが出演する事になっているのですが、メンバーが参加し

ない方のクワイアも実は知っているクワイアだったりします^^;楽しみ2倍です。


今回のライブは仲間内のパーティーに近いようなライブみたいなので、詳細の告知やお誘いを遠慮させてもら

います。でも、ライブレポは書こうと思っているので、ちょっと(沢山だとプレッシャーなので)楽しみにしていて

下さい。