ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

しろくまとくろくまのGospel

久しぶりのGospel礼拝参加!


そして、新譜発売日!

 

今回は秋田にいるGospel繋がりの知り合いに17年ぶりくらいの再開!

そういえば、くろくまとしろくまって呼ばれていたんだよな。

秋田のクワイアがゲストというので、もしかしたら来てるかな〜と。

そうしたら、クワイアで賛美しているなかにいました〜。嬉しかった〜。

短い時間しか話せませんでしたが、Gospel礼拝に来れて良かった〜。

ゲットした新譜も素晴らしいし、全て良し、全て感謝!