ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

妻と一緒の奉仕

妻と一緒の奉仕。妻が賛美を導いて、僕がドラム。

 

滅多にない一緒の奉仕。前日の土曜はそれぞれ自主練をして、

 

当日の礼拝直前に行われるリハーサルでは、

 

妻がイメージしていたのと違ったところがあって、

 

それによって、僕も自主練していたのと変えるところがあって。

 

それが新曲ということもあって、ちょっと手擦りましたが、

 

礼拝は妻も僕も出来る限りを尽くせたと思います。

 

良い奉仕をみんなが賛美しやすい奉仕をいつも心掛けて。

 

妻とは次はいつ一緒の奉仕になるか分かりませんが、

 

今回より良い奉仕を捧げられたら捧げたいです。