ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

励ましディナー

今日は教会のメンバーと一緒に、そのメンバーが大好きな料理を食べに行った。

色々とあって元気が無いので、励ますために行くことにした。

年齢は1回り半しか違わないのですが、我が家をパパママと慕ってくれていて、

日本人ではなく、1人で日本にいるので、何かあると我が家に連絡が入ったり、

我が家も時々、元気か?大丈夫か?連絡を入れる事にしている。

最初に向かったお店はなんとお休み・・。そんなの何処に書いてあったのか。

選び直したお店は営業していたので、そのお店に行くことにした。

大好きな料理はあるお店だったので、メンバーは大喜びで超笑顔!良かった!!

また、明日から大変だろうけど、リフレッシュになって少しでも元気になって、

まずは一安心。良かった!!