ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

良い自習になりました

 

今日は現場で僕が講師として教える日で、
 
今まで担当していた先輩が今日は来れないということで、
 
僕が一人で担当する事になり、事務所で長時間かけて自習していた。
 
そして、現場に行ってみたら、今日は講師の日ではなかったとの事。
 
ホッとしたような、自習したので肩透かしのような。
 
でも、絶対に無駄では無いし、次は一人で講師をだと思うので、
 
今回の自習を感謝しよう!!