ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今回の連休も聴けず・・かな

 

今回の連休も出来ないで終わりそうなことが・・。

それは何かというと、「買ったけど聴いてないCDを聞くこと」。
結構な枚数になっているんです。

ですが、

天気が良いと家にじっとしていられない人なのと、
今回の連休はいくつかの予定を入れて、予定が無い日が少なく、
元々、家にいる日が少なかった。


連休に入る前、いつも、「今回は聴くぞ!」って思って、
今回も「聴くぞ!」っていう思いで連休に入ったのですが、
今日の時点で未だ1枚も・・。


聴く状態として、家に自分1人の時じゃないと落ち着かなくて。
1人になる時って少なくて・・。

 

明日は連休の最終日だけど、教会行くし、予定もあるから・・。

f:id:hidekumaks:20210814083838p:plain


これだけでも聴きたいんだけど、どうかな・・。