ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

遠くに行きたい

仕事帰り、時々この「河口湖行」に間に合って乗る。

そして、時々、翌日の仕事をことを何も考えず、
というと仕事を突然休むことになって、
迷惑をかけてしまうことになるのですが、
河口湖まで行ってしまおうかと思うことがある。

河口湖まで何人くらいの人が行くのか興味もある。

しかし、調べてみたら、
河口湖まで行ったら大月で電車が終わってしまい、
東京に戻って来れるのは翌日の朝になりそう。

だけど、たまに、無性に、
最初に書いたように翌日の仕事のことを放り出して、
行ってみたい衝動に駆られる。

調子も良くないし、疲れもあるのかな・・・。

そういえば、
最近は遠出といっても東京近県の山梨や茨城迄で、
それも、キャンプでしか行ってない。

GWまでもう少し。
もう少し遠くに行ってみようかな。行ってみたいな。