ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

荒野に希望の灯をともす

 

今日は映画を観に行ってきました!

TV放送した映像の完全版らしいです。監督挨拶もありました。

ネットでちょいちょい見かけるネタバレが嫌いなので、

内容には一切触れませんが、御た方が良いです!すすめです!!

僕は銃撃されてニュースになるまで、

中村哲さんを知らなかったのですが、

こんな素晴らしい人がいたのを亡くなる時に知ったのが、

同じ日本人として恥ずかしい思いでした。

日本人としてというより人として素晴らしい方です。

観ている途中から涙が出たのですが、

悲しいとは違う不思議な感覚の涙でした。


www.youtube.com

観たのが休日で初回だったせいか満席でした。

事前にネットで空席確認して、予約して行った方がいいかも。

 

とにかく、おすすめです!!!

 

ポレポレ東中野

https://pole2.co.jp/coming/42a7176e-5b6b-46fb-bc94-8bd6923df33e