ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日は天気が良かったので、
久しぶりに自転車で出かけみる事にした。

さて、どこに行こうかと思って、
立川駅に向かいそこから多摩川に出てみようと決めた。

多摩川沿いの道に出た時、
「映画”ゆるキャン△”のなでしこの家の場所」
に行ってみようと向かうことにした。

ここかな~って場所に着いて、
ネットで検索して、間違いないことを確認して、
写真を撮って帰ってきた。

 



行きは勢いで来ましたが帰りは疲れてしまって、
自転車のスピードも落ちた。

陽性反応前は片道20kmくらい平気でしたが、
今回は片道8kmくらい。
半分以下の距離でキツくなるのは体力落ちたな。
徐々に体力を戻さないとな