ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

自転車に乗って

さて、前の日記に書いたように、午後は一人で自転車に乗って出掛けて来ました!

1月に同じように自転車で出掛けた時は、気合いを入れ過ぎて膝が痛くなってしまったので、

昨日は少し距離を短くして、の~んびりと2時間くらい走ってきました。

家から多摩川まで行って帰って来たのですが、何も考えないでの~んびり走っていたら、

ちょっと走る方角を間違えてしまいました。この距離と時間が無駄でした。

この無駄な距離と時間が無ければ、多摩川だけではなくて他の場所にも行けたのにな・・・。

そして、平日だったので多摩川沿いは人が少なく静か。

去年7月の土曜日に来た時のように、人が沢山いて活気があるほうが僕が好きかも。

でも、多摩川沿いで自転車を止めて、上を向いて飛行機雲がある空をぼ~っと見ていた時は

時間が止まったような感じで、良いリフレッシュになりました。

今度は暑くなる手前の6月頃に来ようかな~。

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5