ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

新年早々、小旅行・・。そして自家焙煎のお店を発見。

朝6時10分に家を出発。
 
朝9時20分に現場に到着。
 
ドアツードアで3時間10分もかかりました~・・・。
 
往復にすると6時間20分。
 
一日の四分の一が移動時間だった事になります。
 
去年の12月に初めて来た現場です。
 
現場から数分歩くと、目の前が海の国道に出れて、
 
昨年末に初めて来た時と同じく、
 
昼休みに外に出て海沿いを散歩しました。
 
ただ散歩するだけではつまらないので、
 
一番近いコンビニまで行ってみた。
 
一番近いといっても2.3キロくらいあったので、
 
ちょっと良い運動というか、軽く疲れましたが、
 
天気が良くて、空も海も綺麗だったので楽しかった。
 
写真撮りながら往復したら昼休みが終わった。
 
 
次に来るときも晴れたらいいな~。
 
あと、自家焙煎のコーヒー豆屋を検索したら、
 
最寄り駅の商店街に1店あったので、
 
豆を買って帰って来ました~。
 
いつ飲もうかな~楽しみです。