ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

駅まで歩いてみた

引越し予定の賃貸から最寄り駅まで歩いてみた。
GooleMapで1.7km 22分のところを18分で歩く事が出来た。
今の家も最寄り駅まで1.7kmなので同じでホッとした。
新しい家の方が駅から遠いと思っていたので・・。

でも、今の最寄り駅は複数のお店が入る商業施設があって、
駅周辺も色んなお店、洒落たお店があるのですが、
今度の最寄り駅はコンビニとドラックストアの2件だけ。

駅前寂しいな~。

隣駅は大型駅で、デパート、商業施設、電気屋
他にも色々とあるので、その駅で途中下車するだろうな。

さて、今の家の整理、不用品の廃棄、ゴミ出しなど、
やることが沢山ある。期日までに終わるように頑張ろう!