ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

企画物やスタッフ用で着ていないTシャツ

企画物やスタッフ用で着ていないTシャツを出してみた。
着ないで終わるのは勿体ないから、アロハの下とかに着ちゃおうかな~。

商店街のイベントで教会でクワイアがカフェをやったときの手作りTシャツ。これは着ないで保存。

 

マーチ・フォー・ジーザスのTシャツ。西東京のスタッフを最初から最後までやりました。それがあって、今があります。

 

 

 

 

 
クワイアのTシャツ。
 

 

 

前の教会の日曜学校のTシャツ。日曜学校の先生と子供スタッフは教会ではこれを着ていた。宣伝も兼ねて着たまま近所にも行ったりしていました。これは着ないで保存。