ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

カフェに行って来ました~。kukutana

新しくオープンしたカフェに行って来ました!

通常は水・木・金の11:00-18:00なので、
仕事休まないと行けない・・って思っていたのですが、
ゲリラ営業すると知って行って来ました!!

最初はご家族が1組いたのですが、途中から貸切状態。

 

家の右側に数台停められる駐車場があります。

1階は12席
思ったより席数が多かったです。
居心地も良かったです。

この店内写真は僕が座った席からで、
下のある二階の写真に写っている階段の
手前の下になります。



今日のスイーツからロールケーキをオーダー。
美味しかった~!!

 

コーヒーはブレンドをオーダー。
しっかりした感じだけど飲みやすかったです。
ナッツ付きなの良いですね~。

 

2階もあって

 

こんな感じで居間みたいで良いです!

 

試行錯誤をしてる感じだったので、
どうなっていくのか楽しみ♫