ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

スタバのクーポン付きレシート

今朝の出来事です。

スタバでクーポン付きレシートが出てきました!

クーポン付きが出てきた時のパートナーさんの
「当たりましたね〜!」って感じの表情。

「使ったことありますか(知っていますか)?」
というような事を聞いてきたので、

「二回目です」とちょっと声が喜んでいる自分。
多分、一回目は4年くらい前でした。

「もう当たらないかな・・・」と思っていた。

しかも、新規開拓で初来店した店舗。

引越し前は「自転車で10分の範囲に3店舗」
もあって超恵まれていたのですが、
今は近くに無くて、近隣の店舗をチェックして、
初めて入った店舗での出来事でした。