ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日は日中に家でパソコンの前に座ってぼ~っとしている日

天気がそんなに良くない。

自転車が壊れていて乗れない。
 ※近日修理予定

給料日前でお金セーブ中。

という事で、午前中に図書館に行って、
昼前に帰って来て、それから家から出ず、
パソコンの前に座ってぼ~っとしている。

久しぶりにCDでも聴くかぁ~って思って、
CDプレイヤーを引っ張り出して、
さて、何を聴こうかな~って思いめぐらし、
いつもならプログレとかになるのが、
今日はぼ~っとしていて、
心身共にプログレは聴けないかという事で、
Grateful Dead」を聴いています。
ちなみにCDはレンタル屋の閉店セールで、
200円くらいで買った。



今のぼ~っとした状態にとても合います♫