ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

クッカーの試運転

キャンプに持って行く前にクッカーを家で試した。

 

風がある外ではどうか分かりませんが、
とりあえずお湯が少し早く沸いて良い感じです。

あとはついつい一緒に買ってしまった手網で、
明日はコーヒー豆の焙煎もします!
うまくいくかな・・。

ペーパフィルターが大きいのしかないので、
あとはそれを買えばOKです。



キャンプは行く事にして、それを楽しみにして、
今日1日を頑張ろうと思います。

休みの前日は寝るのがとにかく勿体無いので、
いつもは遅寝で早起きなのですが、
 ※2、3時に寝て6、7時起きて3〜4時間睡眠。

明日は多分、自分が往復運転する事になるのと
決して体調が良い訳ではないので、 
遅くても12時に寝て6時起きで6時間は寝よう。