ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日のクワイアリハ

今日のクワイアリハは新しく男性2人が来てくれた!!

あるクワイアメンバーが職場の人を連れてきたのだけど、
連れて来た方は結構ドキドキだったりするんだよなー。
今日はコンサート直前リハだったので、曲数が多くて
駆け足で進んだリハだったけど、楽しんでもらえたかな?
ちなみにテナーはその新しく来た2人を加えて7人で、
パートの中で一番人数が多かった。こんなクワイアは
珍しいのではと思う。全体人数も最近で一番多かった。
みんなで賛美するのはとても楽しい~!

さて、土曜は立川でコンサートだぁ~!僕らのクワイアは
合同クワイア以外に単独の出番があるので頑張らねば!