ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

KIRKLANDのコーヒー

イメージ 1

先日、コストコに行って普段は買わない物を買ってきた。

それは何かというとKIRKLANDのコーヒー豆(挽いてある)なのだ。

僕はコーヒーが好きで沢山飲むので、これの方が割安と思って買ってきた。

コーヒー自体は値段の割に美味しく、今まで何で買わなかったんだろうと思った。

小さいペットボトルと並べて写真を撮ったので見てもらえばわかるけど、

内容量が1.36kgという事でとにかく大きい!

豆が湿気ってしまわないようにして、美味しいうちに飲みつくそう。